2010/06/29

クボタタケシ


R.H.M.f4, originally uploaded by keiichiro_fujii.

ご無沙汰しております。

前回の更新以来、早一月。。。
徐々に告知したい事も溜まって参りましたので、今日はその一つを。

僕が個人的に参加させて頂いているイベント

『Royal Music Hotel』

防府にある『印度洋』というライブハウス。
この知る人ぞ知る、コアでアングラな場所から、オシャレで親しみやすく誰しもが踊れる音楽を!という思いから始まったこのイベントも今年で3年目を迎えました。

そして今年の夏、このイベントは大きな転機を向かえます。
これまでこのイベントを引率し盛り上げてきた立役者のmitsu君が、7月10日を最後に防府を去ります。

もちろんイベント自体は今後も継続して行きますが、今はこの7月10日に皆さんに楽しんで頂けるよう、そしてmitsu君が思い残す事なく山口をされるよう全力でいきたいと思います!

そして、その最後を盛り上げるのにふさわしいゲストは

『クボタタケシ』!!!

とはいえ、ご存じない方もいらっしゃるかと思いますのでこちらをご参照ください。
http://www.skylarkin.com/kubota.html

Follow fujiikeiichiro on Twitter